パーソナルカラー診断無料体験

お知らせ

パーソナルカラー診断 無料体験 日曜日開催

パーソナルカラー診断に興味がある人、服を買うときにいつも悩んでしまう人、服を買うときよく失敗する人、ファッションにお悩みがある人
自分に似合う色「パーソナルカラー」を知っていますか?

自分を引き立ててくれる色 = パーソナルカラー

パーソナルカラーは、あなたの顔や表情を最も引き立てくれる色
パーソナルカラーをファッションやメイクに取り入れるだけで、同じ服装でもずいぶんと印象が変わってしまいます。

好きな色とパーソナルカラー

自分の好きな色の服を着てもあんまり似合わない、イマイチと思ったことはありませんか?
それは、多分、あなたのお好きな色とパーソナルカラーがあっていなかったからかもしれません。
パーソナルカラーは、あなたが好きな色とは限りません。むしろ、あなたが普段手に取らない色が一番似合う色ということもよくあります。

普段手に取らない色がが自分のパーソナルカラーだったら、よほどのきっかけがないとあなたのパーソナルカラーを知ることはできないでしょう。それは、いつまでもお買い物に失敗をすることにつながりませんか?お金の無駄づかいになってしまいませんか?

今回が「よほどのきっかけ

せっかくのチャンスです。この機会にぜひパーソナルカラー診断を受けてみてください。無料でベーシック診断を体験していただけます。
ご希望の方には、本格的なパーソナルカラー診断や骨格診断もお受けいただいけます(有料)

パーソナルカラー診断無料体験

パーソナルカラー診断無料体験会を6/17に栄・矢場町で開催

6月17日(日)
10:00~15:00
予約制
パーソナルカラー診断無料体験お申込み

ぜひお越しください。
男性の方、カップル、お友達同士での来場も歓迎です。

お待ちしています。

ピックアップ記事

  1. パーソナルカラー診断 無料体験 日曜日開催
  2. 8月25日(土)10:00〜15:00[パーソナルスタイリストによるカラー診断会…
  3. レンタルスペース空き情報
  4. 【4月開講】パーソナル・スタイリストとして活躍したいあなたへ!

関連記事

  1. お知らせ

    年末年始のお休みについて

    STYLISMは2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)…

  2. お知らせ

    この春🌸、変わりたい方、お待ちしてます。

    就職、進学、就活、婚活、新生活に効く!パーソナルカラー診断の体験会が明…

  3. お知らせ

    STYLISM NAGOYA OPEN!!

    STYLISMの名古屋オフィスがオープンしました。…

  4. セミナー・講座

    スマホで魅せる!デザイン入門

    デザインの良し悪しを知らなくて、魅せ方で損をしている可能性があります。…

  5. セミナー・講座

    無料体験できます!6/17(日)パーソナルカラー診断体験会

    STYLISMでは毎月、パーソナルカラー診断の無料体験会を開催していま…

  6. お知らせ

    50インチディスプレイ導入しました!

    レンタル会議室で使用できる50インチディスプレイをご用意しました。…

LINE@

お友だち登録お願いします。
STYLISM NAGOYA
STYLISM

LINEアプリでQRコードを映してね!

インスタグラム

パーソナルスタイリストのためのビジネススクールbanner−2
  1. お知らせ

    開催まであと3日。パーソカラー診断無料体験!
  2. セミナー・講座

    無料体験できます!6/17(日)パーソナルカラー診断体験会
  3. セミナー・講座

    無料体験できます!4/15(日)パーソナルカラー診断体験会
  4. お知らせ

    本年もよろしくお願いいたします。
  5. お知らせ

    パーソナルカラー診断無料体験会の表示が違っておりました。
PAGE TOP