お知らせ

春です。新しい季節。

4月もパーソナルカラー診断無料体験会やります

3月11日に開催し好評だった「パーソナルカラー診断無料体験会」を4月にも開催することになりました!!
3月もたくさんの人にお越しいただきました。ほとんどの方がパーソナルカラー診断を受けられるのが初めてで、とても楽しんでいただけたようでした。

ドレープ(いろいろな色の生地)を実際にあててみると、ちょっとの色の違いで血色や表情が驚くほど変わることに皆さん、ビックリしていましたよ。新しい発見もしていただけたようです。
今まで感覚や勘だけで選んでいた色が、専門家のプライベートスタイリストのアドバイスによって、ずいぶんスッキリしたようでした。

男性の方も何人か受けていただきました。
男性は、なかなかこういった機会はないので、同僚やライバルと差をつけるにちょっといいチャンスかも。
初めての体験はワクワクするもの。男性の方もぜひお越しください。

STYLISMのおすすめ

無料診断をお受けいただくだけでも十分ワクワクできるのですが、もう一歩進んで骨格診断やもっと詳しいパーソナルカラー診断を受けていただくことを、STYLISMではオススメします。
せっかく、お越しいただいて無料のベーシック診断だけではもったいないと思っています。

骨格診断やさらに詳しい本格的なパーソナルカラー診断をお受けいただくことで、より深く自分に似合う色・映える色や似合うデザインなどをわかっていただけます。

できればもう一歩踏み出して、プライベートスタイリストとショッピング同行させていただければ、もっとステキなオシャレが楽しめます。
新しい季節なので、新しい一歩を踏み出してみるチャンスかも

STYLISM NAGOYA OFFICE

STYLISM
Parsonal Color Analysis
Free Trial

ピックアップ記事

  1. 【4月開講】パーソナル・スタイリストとして活躍したいあなたへ!
  2. レンタルスペース空き情報
  3. 8月25日(土)10:00〜15:00[パーソナルスタイリストによるカラー診断会…
  4. パーソナルカラー診断 無料体験 日曜日開催

関連記事

  1. お知らせ

    好評!レンタル会議室。予約受付中です。

    STYLISM名古屋では、事務所の一部をレンタル会議室として提供してお…

  2. お知らせ

    STYLISM NAGOYA OPEN!!

    STYLISMの名古屋オフィスがオープンしました。…

  3. お知らせ

    本年もよろしくお願いいたします。

    明けましておめでとうございます。本年もよろしく…

  4. お知らせ

    年末年始のお休みについて

    STYLISMは2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)…

  5. セミナー・講座

    無料体験できます!6/17(日)パーソナルカラー診断体験会

    STYLISMでは毎月、パーソナルカラー診断の無料体験会を開催していま…

  6. お知らせ

    50インチディスプレイ導入しました!

    レンタル会議室で使用できる50インチディスプレイをご用意しました。…

LINE@

お友だち登録お願いします。
STYLISM NAGOYA
STYLISM

LINEアプリでQRコードを映してね!

インスタグラム

パーソナルスタイリストのためのビジネススクールbanner−2
  1. ご利用者紹介

    名古屋スクールオブビジネス様
  2. お知らせ

    50インチディスプレイ導入しました!
  3. お知らせ

    8月25日(土)10:00〜15:00[パーソナルスタイリストによるカラー診断会…
  4. お知らせ

    カード決済ができるようになりました。
  5. お知らせ

    年末年始のお休みについて
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。