セミナー・講座

スマホで魅せる!デザイン入門

デザインの良し悪しを知らなくて、魅せ方で損をしている可能性があります。

デザインは、すべての人が平等に学ぶことができる技術です。

感覚的であり理論的なので、数学や科学のような理屈を覚えるのが苦手でも、感覚的に使えます。

逆に、センスが必要な音楽や絵やスポーツが苦手でも、論理がわかれば使えます。

 

◇ デザインって難しそうなんだけど…

いいえ。
あなたの感覚で写真を素敵にすることもデザインのひとつです。

◇ デザインはパソコン使わないとできないでしょ?

いいえ。
お越しいただければ理解できると思いますが、
パソコンがすべてではありませんから安心してください。

◇ デザインを使うといい感じになれますか?

はい。
デザインは素敵に魅せるための技術です。
理解できれば、誰でもいい感じになれますよ♪

本当に誰でもデザインは学べるし、できるようになれば面白いです。
今回のデザイン入門では、デザインのプロが利用しているアプリを、あなた自身が簡単に使えるようになるだけの講座です。
なんて事のない写真が見違えるように変化するし、誰かに素敵なコメント付きの写真だって送れるようになれちゃいますよ♪

あなたが日常で使っているスマートフォンを使って、
こんな風に写真をデザインします。

【元写真】

【写真加工】

【文字つき】

【色変え】

【枠つき】

2017年は『インスタ映え』という言葉も流行語に選ばれましたね。
普通の写真でも 楽しそうに、美味しそうに、ワクワク、ドキドキ・・

気持ちを揺さぶるような写真の撮り方や、写真の加工方法を少し覚えただけで、
あなたは知らないうちに有名になってるかもしれませんよ!^^

いきなりあなたの才能が開花するかも!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 スマホでデザイン 』 *入門編*

日 時:3月3日(土) 13:30〜
持ち物:スマートフォン *iphone、アンドロイド どちらでもOKです。
アプリ:SPARK *無料アプリです。
店 員:6人
金 額:4,000円
申込み:お申し込みフォーム
主 催:スタイリズム デザイン部 サブファイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わった後は、参加者みんなで簡単な発表会をしたりして、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

それでは。
あなたとお会いできる日をお待ちしています♪

 

ピックアップ記事

  1. 8月25日(土)10:00〜15:00[パーソナルスタイリストによるカラー診断会…
  2. 【4月開講】パーソナル・スタイリストとして活躍したいあなたへ!
  3. レンタルスペース空き情報
  4. パーソナルカラー診断 無料体験 日曜日開催

関連記事

  1. セミナー・講座

    無料体験できます!6/17(日)パーソナルカラー診断体験会

    STYLISMでは毎月、パーソナルカラー診断の無料体験会を開催していま…

  2. お知らせ

    開催まであと3日。パーソカラー診断無料体験!

    少しずつ春らしくなってきましたね。そんな新しい季節にピッタリな…

  3. スタイリスト講座

    パーソナル・スタイリストとして活躍したいあなたへ!

    パーソナルデザインアドバイザー(以下PDA)は一般社団法人パーソナルデ…

  4. お知らせ

    【4月開講】パーソナル・スタイリストとして活躍したいあなたへ!

    パーソナルデザインアドバイザー(以下PDA)は一般社団法人パーソナルデ…

  5. セミナー・講座

    無料体験できます!4/15(日)パーソナルカラー診断体験会

    STYLISMでは毎月、パーソナルカラー診断の無料体験会を開催していま…

LINE@

お友だち登録お願いします。
STYLISM NAGOYA
STYLISM

LINEアプリでQRコードを映してね!

インスタグラム

パーソナルスタイリストのためのビジネススクールbanner−2
  1. お知らせ

    レンタルスペース空き情報
  2. お知らせ

    この春🌸、変わりたい方、お待ちしてます。
  3. セミナー・講座

    無料体験できます!4/15(日)パーソナルカラー診断体験会
  4. お知らせ

    カード決済ができるようになりました。
  5. お知らせ

    開催まであと3日。パーソカラー診断無料体験!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。